◆ 我侭な人魚 ◆


好きすぎて胸が痛いなんて、初めてだった。



最初に声をかけてきたのはアイツ。

ちょっと強引なくらい口説かれて、気がついたらオレも恋に落ちていた。



「オレも好きだ」 と答えたあの日、アイツは嬉しそうに笑ってたっけ。


あれからドンドン夢中になって、アイツなしでは居られなくなった。






なのに何で、何でだよ・・・


最近ちっとも 『好き』 って言わない。





釣った魚にエサはやらない?





じゃぁいいよ、もういいよ。

飢え死にする前に逃げ出してやる。



オレが突然居なくなったら、アイツも少しは焦るかな?


もし泣きながら探しにきたら――……












やっぱりやめた。

くだらない。




やっぱアイツを泣かせたくない。







エジワの景色が綺麗だったので、何となく作りたくなった画像。
SS的にはちょっと毛色の変わった雰囲気のを・・・、我侭で寂しがり屋でベタ惚れ中のHF2クンでした。





inserted by FC2 system