◆ 後悔と懺悔 ◆


「気に入らねぇ」

ガツッと肉が打たれる鈍い音が響き、白い鎧の男が床に膝をついた。

「部下も付けずに一人で来れば、誠意を見せられるとでも思ったか?」
「必ず、我が隊が全力を尽くして捜索することを約束する」
「はっ!その隊長さま自らに、フェレーナは攫われたんじゃねぇか」
「・・・・・返す言葉もない」
「聞く気もないから安心しろ」

吐き捨てられた言葉に、ジュノの親衛隊長ウォルフガングは悲痛な表情を見せる。

「用が済んだなら帰れ」
「アルド!」

呼び止める声も無視して、ターバン姿の男はマントを翻して背を向ける。

「アンタも上の命令で動いただけなんだろ」
「・・・・・」
「大変だな、兵隊さんは」

棘を含んだ言葉を残し、天晶堂の頭首アルドが扉の奥へと消えていく。

残された男は膝の上で拳を握り、大きく項垂れたまま硬く硬く瞼を閉じた。






*補足*
SS「独白」からの続きもので、同じくミッションシナリオがバックボーンになっています。
詳しくは「独白」下部のネタバレをドラッグ反転してお読み下さい。





inserted by FC2 system