◆ In amber ◆ No.4


「これは教育だ、大人しくしてろよ」


上着の前を開かれて、肌の上を直接すべる手の感触が気色悪くて鳥肌が立つ。
敏感な胸の突起や脇腹を撫でるように擦られれば、嫌でも身体がビクビクと痙攣した。
仰向けに縛られた状態で腰の上に乗られてしまえば、身を捩って逃げることすら叶わない。

「や、やだ、やめろって」
「ボスに報告されたくないだろ?」

人の悪い笑みを浮かべて脅し文句を吐きながら、フォルセールは俺の反応を楽しそうに見下ろしている。

「くっ・・・」
「結構感度がイイみてぇだなぁ、こっちの経験もあんのか?」
「あ、あるわけねぇだろっ!」
「そうか、キレイな面してんのにな」
「俺は男だ!」
「ふーん・・・案外男の方が、手軽で良かったりもするんだけどな」
「冗談じゃな、ぁっ!」

しつこく摘んだり擦られていた乳首に舌を這わされ、思わず声が跳ね上がる。

「いい声だすじゃねぇか」

恥ずかしさと悔しさから硬く目を瞑って顔を背ければ、晒した首筋も舐め上げられる。
そのまま耳たぶも舌でなぶられ、ゾクゾクとした感覚が背筋を駆け上がった。

「い、いつから・・・ホモになったんだよ・・・」
「そんな細けぇこと気にすんなって」
「も、ぉ、やだッ・・・」
「おーおー、こっちも反応してきたじゃねーか」

乗り上げた腰をぐりぐりと揺すられて、股間を磨り潰すように刺激される。

「バッ・・・やめっ」
「やっぱこっちの方がイイか?」
「よくなッ・・・!やめろって!」
「まーたまたぁ。ここ、触って欲しいんだろ?」

ヤツは俺の上から体をずらすと、勃ち上がりかけたモノを右手でギュっと握り締める。
布越しに掴まれただけとは言え、恥ずかしさで耳まで真っ赤になった気がした。

「ほーら、こうして欲しかったんだろ?」
「やだっ・・・はな、せ・・・」
「嘘つくなよ、もっと触ってって言ってみ?」
「・・・っ、ざけん、な!」
「はは、あっちもこっちも元気だな」

からかいながらゆるゆると刺激され、嫌でも腰の周りに熱が集中し始める。
絶対に反応したくないと強く意志では拒絶するのに、こればっかりはどうにもコントロールすることが出来なかった。
情けなくも完璧に勃ち上がったソコを弄ばれても、唇を噛み締めて耐えるしかない。

「窮屈そうだな、どうして欲しい?」
「縄・・・ほどけっ」
「なに、自分ですんの?」
「ばかっ!どけっ!」
「ふん、そろそろ楽にしてやろうかね」

そう言って俺のズボンのベルトを緩めると、下着ごと一気に剥ぎ取られた。

「や、ちょっ!待てって!!」

勢いよく飛び出した前を隠そうと体を捻ると、すぐに戻され脚の間に割り込まれる。
そのままヤツの上半身が覆い被さってきて、再び身動きが取れなくなった。

「さーて、そろそろ観念しろよ?」
「やだ、やめろっ、ほんと、マジでやだって!」
「わかってんだろぉ?あんまり騒ぐとボスに言いつけちゃうゼ?」

逆らえない立場を再確認させられて、拒絶の言葉をグっと飲み込む。

「イイ子にしてれば気持ちよくしてやるからよ」

悔しさと絶望で目の前が暗くなる中、フォルセールの楽しそうな声がやけに明るく耳に響いた。


inserted by FC2 system