画像 - 17




【 メンズ館 : ILLUSTRATIONS 開設お祝い画像 その1 】

「メンズ館」カムラ氏のイラストサイト開設お祝い画像!
以前カムラ氏から贈呈された「ヒュムF2どんぶり」イラストの二人をモデルに作ってみました。
ホントはこれに顔のアップも合成する予定だったんですが、1枚にまとめるとゴチャゴチャしすぎ…
ってわけで、別々の画像として作っちゃいました。




↓↓ 2枚目 ↓↓






【 メンズ館 : ILLUSTRATIONS 開設お祝い画像 その2 】

空いちゃったスペースに適当に文字を入れてみました感が漂いまくりだけどキニシナイ。
それにしても、「Congratulations」とか書いてあるくせに流血ってwwwうぇっwww
まぁうちは流血サイトなんで、このくらいのサプライズは想定内でしょう。
一ヶ月遅れになっちゃってゴメンよ!以上の画像をカムラ氏に捧げます。



inserted by FC2 system